TAKEHARUS'WORKS

2008年11月2日(日)
<タケside>
今晩は風魔武士です。待ちに待った冬コミの結果が
わかりました。結果は・・・。



・・・落ちましたっ!!

でも今までがラッキーだったので
残念というよりついに来た!というのが
正直な感想w詳細については近日打ち合わせにて
決めたいと思います。
もちろん決まり次第ここでお知らせします。

派遣の契約更新次第ですが、折角だし
一般参加でのんびり行こうかと考えております。
28日
DDTの試合があるのでスゲー気になる。
つか行きたいなぁ〜ww

※プロレス団体の名前


2008年8月24日(日)
<タケside>
今晩は風魔武士です。遅くなりましたが、
無事夏コミサークル参加を終えました。
スペースに足を運んでくださった方々、
ありがとうございました。
今回タケsideは新刊と本人が不在で申し訳ないです
が、冬にはリベンジを!と思っております。

今年はオリンピックとぶつかりましたが、
そういえば大分前の夏コミに参加した時、
やはりオリンピックとぶつかって泊まったホテルの
一室で北島が金メダルを取ったシーンを
TVで見たのが記憶に残っています。

冬も映画ジャンルが1日目で丁度日曜なので
最低日帰りでも参加したいです。派遣先次第かな・・・。




2008年8月24日(日)
<ハルside>
こんにちは、直江春巻です。
この日記を書いているときはまだ1日残していますが
無事に「unit-タケハル」としての参加は終わりました。
売り子の手伝いをしてくれたKさんにも感謝です。
今回はお誕生席なんて
贅沢な場所をもらってしまったんですが、
前日ワクワクして寝付けずに睡眠不足になってて
何回か意識が飛んでたりしましたw

今回もハルsideは
趣味に走りに走った本なので
売りながら誰が喜ぶんだろうと
自分で苦笑いしていましたが
読んでくれた方からは期待というか
プレッシャーをかけられているのでw
後編、しっかり頑張って描こうと思いますw
今回、お手にとってくださった方々、
スペースまで足を運んでくださった方々
ありがとうございました。




2008年8月14日(木)
夏コミ前夜<タケside>
今晩は風魔です。いよいよ明日から夏コミですね!
と、何故私が今サイト更新をしているかというと・・。
すみません。今回は上京を見合わせました(汗)
加えてタケsideは新刊ナシという事で・・。
夏コミでは映画TF本を発行しようと
仕事の合間に作業を進めていましたが
ページ数が少ないので無料新刊として
出す予定が・・・。ただ表紙や裏表紙などは
すでに出来ているのでこのまま作業を続け、冬コミに
配布できるように致します。
明日の夏コミは相方にお任せしますので、
よろしくお願いいたします。




2008年8月12日(火)
<ハルside>
こんにちは、直江春巻です。
いやー、もうコミケ当日まで1週間をきりましたね。
エスカレーターの故障や
いろいろな対策でまだバタバタみているみたいですが
当日はなんとか平和に3日間が終わって欲しいです。

それまでは、こちらもバタバタしてるのですがw
ハルsideの方は無事に新刊が出せそうです。
タイトルは「片足マシンガンvsミラ・ジョヴォビッチ」
プラネット・テラーinグラインドハウスと
バイオハザード3の世界観をつなげてみました。
今回は前編というかたちでの発表になります。
コピー誌で22ページ本を予定しています。
気が向きましたら、よろしくお願いします。




2008年7月2日(水)
<ハルside>
こんにちは、おひさしぶりです。
直江春巻です。
いやー、7月になって
いよいよ夏って感じになってきてます。
夏コミ新刊の準備を始めました。
今の所3分の1ペン入れが終わった感じです。
今回は「グラインドハウス」の「プラネット・テラー」を
モチーフにアクション漫画本を出したいと
思っています。
またちょいっと細工をしようと思ってますので
その時は笑ってやってください。
写真は現在製作中の原稿の写メです。
ではではー。




2008年6月8日(日)
<タケside>コミックマーケットスペース取れました!
本日夏コミの当落が分かり、スペース取れました!
8/15(金) 西地区 "し" ブロック 09a

今度は西地区へ移動!?うーむこれはスペース
ちょっと離れてコスプレを観にいけるかも〜とか
思ったりして・・ハハハ(汗)まあ一旦離れると
なかなか戻れなくなりますからねー・・。
とはいえ現実的にはいつも通りギリギリで
上京できるかどうか決めるんで・・どうなる事やら(汗)

折角スペース取れたのでなんとか頑張ります!


←聖地が俺を待っているwww



2008年5月20日(火)
<タケside>トランスファンケット
気がつけばtakeharu warksは一ヶ月ぶりの更新。
5月25日開催トランスファンケットは
タケside単独委託参加が決まりました。
スペースNOは委05です。・・・・すみません新刊は
ありません(土下座)希望としては夏コミにでもと
思っていますが・・ココ最近個人的に
色々と考える事の方が多く難しいです。
確実に出ます!と、言えれば良いのですが
申し訳ないです・・。

そして急な話ではありますが、タケside単独での
委託参加は今回で最後と致します。
近年コミックマーケットを目安に新刊を出す事が
多くなりましたし、当落の結果が分かった後での
新刊発行が気持ち的に楽という事で。

今まで個人サークルだめだ危険すぎる!を
ありがとうございました。


2008年4月20日(日)
<タケside>春〜♪
お久しぶりの更新になりました(汗)
無事冬コミもすませ、私も片道一時間半以上も
かかる派遣の仕事から解放され
ある程度時間が取れるようになりました。
若い時と違って無理はきかないし通勤に
時間がかかる+残業とかあったり、
残業は無いんだけど肉体労働だと帰ってくる頃には
疲れて気力ゼロの時が続いていました。
とはいえ無職状態ですのでまた派遣先の仕事を
探さなければ・・・もしくはそろそろ
腰を落ち着けるべきか?!といったところでしょうか。

タケside単独にて
5月開催されるトランスファンケットへ委託参加の
申込をしましたw決まり次第お知らせいたします。

写真はビリーからの手紙(笑)中断はあるものの
今も頑張って続けています。








inserted by FC2 system