TAKEHARUS'WORKS

2010年10月31日(日)
<タケside>

今日は風魔武士です。
なんと!冬コミスペース取れました!!
今回もアメコミジャンルで
30日(木) 東地区“レ”ブロック−52b

驚きです!
しかも新刊何出すか決めてないし(汗)
10月に有給が付きましたので
日程的には休みを取れるのに
最適ですが、経済的な事や
猫の体調を考えて(現在腎不全を患っています)
上京するかどうか
考えたいと思います。



2010年10月27日(水)
<タケside>

今日は風魔武士です。
無事サイトを完全移転しました。

移転先も少し考えましたが
既にIDを持っているFC2へ移転が
一番楽でしたのでFC2へと決まりました。
移転しても更新度は変わらないと思いますが
今後ともよろしくお願いいたします。

HPビルダーがVer8なのがアレなのか、
転送ツールがうまく働かなくて
久しぶりにFFFTPをDLして使いました。
使用するのはPSOサイト以来です・・・w

後2日すれば冬コミの当落もわかると思うので
しばしお待ちを。


2010年8月15日(日)
<タケside>

夏コミ1日目unit-タケハル無事参加終了しました。
詳細についてはハルsideからのメールにて

話は聞いた(ドアバタン)

スペースに来てくださった皆さんに感謝です。
そして頑張ってくれたハルsideと友人に感謝。
本当にありがとうございました。

と、同時にもう少し頑張らなきゃと思うのでした。

次回冬コミ、ジャンル配置は2日目なので
ひょっとしたらなんとかかなるかもと思いつつ
色々考えてます。



2010年8月12日(木)
<タケside>

2ヶ月経ってから、しかも前日更新となって
すみません。
今回の夏コミ、波乱含みとなりました。
まずワタクシタケsideは経済上の理由で
上京出来なくなりました。しかも新刊ナシ。
もう定番になりつつあるパターンに(涙)

そしてハルsideもまさかの新刊ナシです。
当日は既刊本と委託本がありますので
よろしくお願いいたします。

・・明日は夏コミなのに
早出で仕事しています・・。



2010年6月6日(日)
<タケside>

夏コミ、無事に当選したという事で
早め早めに準備しおうと思います。
去年からダイエットに集中していた為
絵は殆ど描いてないので
画力落ちてますが、ここにきて目標体重近くに
なってきたのでボチボチ再開。

上京に関しては夜行バスのチケットが
取れるかどうかと7月末の給料にかかってますw

新刊はまだハッキリ決めてませんが
イングロリアス・バスターズが有力。



2010年6月6日(日)
<ハルside>

おひさしぶりです。直江春巻です。
今度の夏コミ、無事に当選しましたー。
今回から古くからアメコミ仲間で
お世話になってるDDさんも加わって
なかなかに濃いラインナップになりそうです。
ならないかもw

今のところは
去年の夏に出したバットマンと
ルパン3世クロスオーバーコミックの 続編か、
スピンオフを考えています。
また準備が進みましたらお知らせしますねー。



2010年5月19日(水)
<タケside>
今日は風魔武士です。
お久しぶりで申し訳ありません(汗)
本日サイト構成を一新いたしました。
どこでも配置ページを無くし、観やすいよう
シンプルに致しました。

TAKEHARU'S WORKSを含むこのサイトは
コミックマーケットの当落発表後か
他のイベント参加に更新しますが
、ブログの方は
個別に随時更新されると思いますので
観覧の程よろしくお願いいたしますw

夏コミも既に申し込み済で、
ジャンルは前回同様アメコミです。








inserted by FC2 system