TAKEHARUS'WORKS

2012年11月25日(日)
<タケside>
今日は風魔武士です。

更新が遅れましたが、冬コミスペース
取れました。
29日(土)東地区“T”ブロック−12b
申し訳ありませんが私は上京出来ません。
ハルsideにお任せする形になります。
新刊も当初オフの予定でしたが、
残念ながら新刊が出れば
多分コピー本になると思います。

頑張って出せるとよいのですが・・。

ううーん今年は結構観たい展示会やら
参加したいイベントが多くて、
結局行く事も叶わずため息ついて終わりの
一年でした。

来年こそはと、思うのですが。

スペースには気軽に足を運んでください。



2012年10月28日(日)
<ハルside>
こんにちは。
直江春巻です。
11月はちょいちょいとイベントに
出ますのでその告知をー。

11/3 東京:大田区産業プラザPiO1階 
大展示ホール
 スキマフェスティバル内イベント
 アメコミオンリー TEAM UP!
  TU15 「unit-タケハル」
新刊は冬コミに領布予定の
アメコミ映画本の準備号の予定です。
ペーパーかなぁ。

11/18 有明・東京ビックサイト
西1・2ホール COMITIA102
   H13a 「unit-タケハル」
新刊はオリジナル女子プロレス4コマ漫画。

よろしくーお願いしますー。
さて、告知したからには描かなきゃ!



2012年9月17日(月)
<ハルside>



こんにちは、直江春巻です。
こちらでは告知が遅れてしまいましたが
先日行われた「コミティア101」で
オリジナルの女子プロレス漫画
「リングのいるか!」を領布しました。

今回も風魔さんにお手伝いいただいて
セリフを日英二ヶ国語表記しました。
今はCOMIC-ZINさんにてこちらで↓
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13848
通販を開始しています。

また、unit-タケハルでの同人誌はこちらで↓
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3239
通販してますので
よかったらこちらもよろしくお願いします。



2012年8月5日(日)
<ハルside>

皆さんこんにちは。
直江春巻です。
夏コミの準備も無事にひと段落ついて
新刊のお知らせをすることができます。

今まで描いた日米クロスオーバーに
新作のショートを1本加えて
TPBとしてまとめてみました。
「CROSSOVER-X」です。

また風魔さんのお力をお借りして
セリフの日英二ヶ国語表記を
してみました。
こちらの相談に快諾いただいた
風魔さんに感謝です。

コミックマーケット82当日は
1日目の西地区 
め-18b「がらぱごすいぐあな」さんと
は-21b「ウォッチャーズ」さんの
2箇所に委託させていただきます。

コミケ1日目は平日ですが
どうぞお手に取ってくださいませー。



2012年7月14日(土)
<ハルside>

こんにちは、ご無沙汰しています。
直江春巻です。
普段の更新がツイッターばかりに
なってしまったので
こちらがすっかりおろそかになっています(汗)

さて、夏コミですが
unit-タケハルは落選しました。
このところ当然のように受かっていたので
トホホとしか言えないのですが。
でも、新刊は作ります。
というか、無事に入稿しましたw

過去の日米クロスオーバー作品から
何本か選んでの傑作選TPB。
加えて、風魔さんの力をお借りして
セリフの日英二ヶ国語表記に
挑戦してみました。

今のところ夏コミでの委託先が
決まってないのですが
書店での委託も考えているので
そちらがはっきりしたら
改めて告知をしようと思います。

ではでは、そろそろ梅雨も終盤。
暑い夏を乗り切りましょー!



2012年7月14日(土)
<タケside>

今日は風魔武士です。遅くなってしまいましたが
残念ながら今度の夏コミはスペースを取る事が
出来ませんでした。

タケsideから新刊はありませんが、夏コミ新刊として
相方の日米クロスオーバー本の
英訳作業をしました。「正確な英語ではないが、
言いたい事はなんとなくわかる」程度の英語です。
グーグル翻訳を使っての英訳でしたが
色々と勉強になりました。
ありがとうございました。

さて、私自身は4月に新しい職場にて
勤めています。
が、6月に入って仕事が激減し7月には
16時退社という(個別に言われました)
状態になってしまいましたorz ローンが…。

殆ど蓄えの無い状態から転職しましたので
今年は経済の建て直し優先で
コミックマーケット参加による上京は
見合わせる事にしました。
余裕が出来ればせめて新刊を出し、
委託参加をしたいとは思っていますが、
それさえも見通しつきません。
すみませんが
よろしくお願いいたします。



2012年3月1日(木)
<タケside>

今日は風魔武士です。遅くなってしまいましたが
冬コミにてスペースに来てくださった方々には
ありがとう!そしてありがとう!ですw

当日は地元に残って年末スケジュールでの
仕事をしておりましたが、
今月には人間関係悪化の為
その職場を去る事にしました。

ローンも抱えて貯金も殆ど無しの状態ですが、
契約が3月で切れるので丁度良いと判断しました。
本当は8月で辞めるつもりが引き止められたので
今度は引き止めないし、気持ち的は楽かなと。


年内には落ち着いて同人イベントに出たいのですが
先が見えない状態です。ごめんなさい。








inserted by FC2 system