TAKEHARUS'WORKS

2013年7月15日(月)
<タケside>
今日は風魔武士です。

更新が遅れて申し訳ありません。
残念ながら夏コミはスペースが
取れませんでした

ということで私の上京や
新刊はありませんが、
次の冬コミまで参加できるイベントを
探そうかと思っています。

実は4月に体調を崩してから
今も本調子ではないので上京したいという
反面、体力の不安もあったので
少しホッとしたトコも・・。

冬コミも日程的に良い位置なので
参加できるようにと思っています。
ただビックサイドの運営会社の社長が

変わったので不安・・。



2013年3月9日(日)
<タケside>
今日は風魔武士です。

更新がかなり遅れましたが、
冬コミスペースへ
お越し頂きありがとうございました。

私も早く参加したいですー。

震災から明日で2年になりますが
ようやく震災前の生活に近づくよう
歩き始めたような気がします。
去年までは色々くたびれてしまったって
カンジでした。

今年は日程的に良い位置にありますし
今の職場も殆ど休む事に
うるさく言わないので夏でも冬でも
いいので参加したいですね。








inserted by FC2 system