TAKEHARUS'WORKS

2014年8月16日(土)
<タケside>
unit-タケハル、無事夏コミサークル参加終了しました。
ありがとうございました。
私は地元にいましたが、会場からLINEにて
スペースの様子を聞いておりました。
さて次は冬コミです。4ヵ月後はあっという間にきますので
それまでに色々と決まればよいと思っています。
今回はチラシだけでしたが、次こそ何らかの形で
出したいですね(汗)



2014年8月16日(土)
<ハルside>
※データが届いたのは8/3でした・・
UPが遅れて申し訳ありません。


こんにちは、unit-タケハルの直江春巻です。
すっかりHPの管理を
風魔さんにお任せしてしまってまスミマセン(><)
そんな中、夏コミの新刊の準備ができました。
2014年アメコミ映画コメント本に
梨の世界のデッドプールをぶっこんでみました
「ナッシプール 渡る世間はお弐ばかり 
  AMERICAN COMICS MOVIE 2014」です。
スペースは
15日(金)西-19b「unit-タケハル」です。
既刊や個人でやってる
女子プロレス漫画も持っていきますので
よかったら遊びに来てください。
よろしくお願いしますー。



2014年7月5日(土)
<タケside>
今日は風魔武士です。
どういうわけか上手く表の編集が出来なくて
今回から仕様を変えました(汗)

夏コミスペース取れました。
が、すみません。経済的理由により
私は上京できません。
当日は相方にお願いします。

新刊らしき薄い本が出せるように
したいのですが、去年の夏以降遠出が
出来ない状態で全くアメコミ映画は
観てないです。映画か海外ドラマ関係の
薄い本というかチラシに近いものを
コピーで出せればよいかと思っています。

耳の方はここ最近は落ち着いていますが
なるべく早くもう一度専門病院で
診てもらう予定です。

東京オリンピックが決まった事もあり
今年参加が山場と思い、
何とか冬コミか別のイベントにて
何らかの形がだせればいいのですが・・・。



2014年1月12日(日)
<タケside>
今日は風魔武士です。

更新がかなり遅れて申し訳ありません。
夏コミに引き続き冬コミもスペースが
取れませんでした

仕事の忙しさに加え、
私も体調不良で去年はさっぱりダメダメな
年になってしまいました(つдT)

今年の夏コミは通常日程になり、
加えて私も耳の病気を抱えて
体調管理の徹底した
参加になるかもしれません。
7ヶ月後に症状改善されるとよいのですが。

いろいろ抱えた状態ではありますが、
本年も宜しくお願いいたします。








inserted by FC2 system